でも、よく分からなくなってきました。

彼氏の事好きだけど、最近キスやSEXするのが気持ち悪くなってきました。
何度かやんわり拒んだのですが、何となく不機嫌になられてしまいました。
最近では、高価なものを貰っていて、更に別れづらいです。
私自身まだ彼の事を好きですし、普段から優しくて、とってもいい人なんです。
でも、よく分からなくなってきました。
http://toyao.net/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=3639

http://www.kujyou.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1024 http://yamushokey.com/xoops78/modules/d3forum/index.php?post_id=415

http://63kai.ppc.jp/modules/forum/index.php?post_id=1989
それに、彼としては納得出来る理由以外別れを認めてくれません。
2度ほど、別れようと話したのですが、解ってもらえませんでした。


優しくて、真面目な彼とどうやって別れれば良いのでしょうか?

又、その理由が曖昧で自分勝手なのはどうしたらいいのでしょうか?