中居正広(44)がベッキー(32)と、芸能界の仕事から干された者同士で

中居正広(44)がベッキー(32)と、芸能界の仕事から干された者同士で、親密になっているという。


「きっかけは5月13日に放送されたバラエティー番組『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)でした。ベッキーは、音楽バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と不倫騒動を起こし、この日の放送で3カ月ぶりにテレビ番組へ復帰しました。その際に番組司会の中居が、『SMAP』の解散騒動の話題を自虐混じりに織り込みつつ、優しいく接することで、ベッキーから本音を引き出しました」(芸能レポーターhttp://rfauioerao.exblog.jp/
http://www.rfauioerao.sitew.org/#_.A



そして放送後に、ベッキーは中居の人間としての器の大きさに惚れ込んでいるのだという。


「中居が出演していた『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の7月23日深夜に放送されたトークコーナーに、ベッキーは電話で出演をしました。その生放送中にベッキーは『今度飲みに行きましょうよ』と中居を誘っていました。さらに、8月18日の中居の誕生日には、祝福メールやプレゼントを贈ったようです。ベッキーは中居の心の広さに感激していて、積極的に中居と接しようとしています」(放送記者)


さらに、複数の関係者によると、8月14日のSMAP解散発表前後から、中居の心が大きく動き始めたという。


「中居は当初、解散を阻止しようとしている木村拓哉と、解散を希望する香取慎吾と草彅剛と稲垣吾郎の3名の仲裁に入り、グループの分裂を阻止しようとしていました。しかしこれが叶わず、自暴自棄になった中居は、酒席で周囲に『もうおれ、自由に恋愛するよ。…

http://rfauioerao.strikingly.com
https://eesite.me/dGkYBfET4v