数々の夢を叶えてきたローラだが、新たな野望や、プライベートでの目標を明かした。

【ローラ/モデルプレス=9月1日】モデルでタレントのローラが、雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。数々の夢を叶えてきたローラだが、新たな野望や、プライベートでの目標を明かした。http://blog.gurun.jp/ryeruyuir/
http://gameport.jp/user/12243/blog/6001/


◆ローラの次なる夢

国内外を飛び回る多忙な生活を送るローラ。ハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』(12月23日公開)への参加も話題となった。

同作に関し、ローラは「英語も今より話せなかったから、会話が途中でわからなくなる時が結構あって……。でも、みんなに『アメリカのバラエティショウに出るといいよ』って言われた!単語をつなげて話してるだけなんだけど、結構みんな笑ってくれて、芸人さんになった気分だったの(笑)」と撮影時のエピソードを披露。「だから、今はまた新しく、小さな夢ができた。アメリカのトークショウとかバラエティショウとかにも出てみたいなっていう夢。だから今、アメリカンジョークをちょこちょこ勉強してる」と小さな夢と努力を明かし、芝居に関しては「すごく気持ちが入って、撮影が終わっても『物足りない』『もっとやりたい』って思った」と語った。

◆プライベートでの目標は?

またプライベートでの目標を問われたローラは「特に決めてないけど、30歳になったら結婚して、ハネムーンに行って、子どもを産みたい!子どもの人生を考えるのが第二の人生の楽しみなの」と回答。さらに「でも仕事を辞めるわけじゃなくて、好きなことも続けつつ、家庭にフォーカスしたい。…

http://www.mypress.jp/u/ryeruyuir/
http://ryeruyuir.exblog.jp/