雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢

愛沢えみり/モデルプレス=9月1日】雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢、アパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが1日、28歳の誕生日を迎えた。

同日付のInstagramで「28歳になりました ずーっと来てみたかったドバイのBurjAlArabに来たよ」と報告。ブルジュ・アル・アラブは世界唯一の最高ランクホテルとして“7つ星ホテル”とも称されており、宿泊料金は1泊約15万円~250万円。愛沢も「すごいホテル これからも、頑張ろう~~」とそのゴージャスさに感激した様子でつづった。

◆28歳も地道に頑張りたいhttp://www.fahoerpaep.sitew.org/#_.A
http://cogoole.jp/searches/blog/457


「28歳のえみりも、よろしくお願いします」と呼びかけると、ファンからは「えみりちゃんお誕生日おめでとう!」「いつもキラキラで夢を与えてくれるえみりちゃんが大好き」「ドバイで素敵な1日を過ごしてね」など祝福の声が殺到。これを受けて愛沢は「お誕生日のコメントありがとうございます すごい嬉しいいい 28歳も地道に頑張りたいと思います」と意気込みを新たにした。

“現役キャバ嬢兼社長”のリッチなライフスタイルで注目を集める愛沢。先月29日付のブログでは「少し早めのお誕生日プレゼント」として「HERMESエルメス)」のバッグを購入したことを明かしていた。(modelpress編集部)

愛沢えみり(あいざわえみり)プロフィール
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。…
歌舞伎町のキャバクラ「フォーティーファイブ」勤務。月商1億5000万円のアパレル会社社長としての顔も持ち、2015年2月には自身初の自伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」を発表。2016年5月には、自身が手がけるアパレルブランド「エミリアウィズ(EmiriaWiz)」の初の店舗を東京・新宿にオープンさせた

https://eesite.me/B28CLtm9ZE
http://fahoerpae.exblog.jp/